更新情報

New & Blog

弊社の防音壁はお客様側で簡単に設置できます

2017-01-13 ブログ

最近防音壁のお問い合わせが増えています。製造3号です。

防音壁を建てたいというお問合せが最近多いです。中でも弊社のパネルを購入し、設置はお客様で行うというパターンが増えております。お客様だけでも簡単に扱う事が出来るので設置の際の自由度が高いというところは魅力的なのではないでしょうか。

一人静タイプAは重さ16kg(1000×2000)で厚みは約37mm。この厚さと重量なので、男性であれば1人で運ぶことも可能で、重機を利用した大掛かりな工事を必要としていません。なので年々弊社を選んでくれるお客様が増えており、リピートしてくれる企業も多いです。

騒音対策を行うと対策前の環境には戻れないなとつくづく思います。実際に弊社の工場の機械を防音する前と後では明らかな騒音の削減ができております。実際に現場を見て作るので、試行錯誤し設置方法など探しながら対策します。対策しながら都度変更できるのはより良い防音に繋がります。部材のみで買って頂いた場合のメリットとも言えるかもしれません。

防音壁、防音BOX、簡易防音室など様々なご要望があると思いますので、お気軽にお問い合わせください。