更新情報

New & Blog

室内向け吸音材「一人静Grace」の新オプション~マグネットで取り付け可能

製造3号です。すっかり寒くなり、鼻からくる風邪にやられかけ毎日マスクをしています。皆さんも風邪には気を付けましょう。

室内向け吸音パネルは賃貸物件にも設置できます

最近「一人静Grace」の問い合わせが多くなっており、注文もいくつか頂いています。「一人静Grace」は室内向けの吸音パネルです。取り付けには裏面に両面テープなどを利用して設置可能です。前のブログで賃貸向けの設置方法の提案をしています。参考にしてみてください。

関連記事:賃貸物件の部屋の壁にDIYで吸音材を貼る方法

マグネットのオプションで会議室などに設置可能

そして、一人静Graceに新しいオプションです。マグネットが取り付けられる壁向けに、背面をマグネット仕様に!!会議室などはマグネットが取り付けることができる場合があるので、活躍の場が広がるかもしれません。会議室は声の反響がかなりあるので吸音材を取り付けることをおすすめします。

また、マグネットは取り外し・付け直しも可能なので取り付け位置の微調整も可能になります。マグネットバージョンも今後オプションとして販売していく予定です。また、カラーバリエーションが豊富な製品ですので、お気軽にお問合せください。

 

マグネットver.

マグネットver.

カラーバリエーション

カラーバリエーション