更新情報

New & Blog

株式会社「静科」へのアクセス~本厚木駅編~

2016-08-28 ブログ

製造部2号です。

今回は神奈川県厚木市にある弊社の営業所・工場までの行き方を、画像とともにご紹介させて頂きたいと思います。
こちらは「本厚木駅」よりアクセスされる方向けの内容となります!
※画像が準備でき次第、海老名駅からの経路記事もアップしたいと思います
海老名駅編はこちらから!

本厚木駅⇒徒歩⇒厚木バスセンター⇒バス停「金田神社前」⇒徒歩⇒株式会社静科
という経路で、所要時間は20~30分程となります。

それではさっそく本厚木駅よりスタートしましょう!

まずは小田急線本厚木駅、「東口」より改札を出ます(バスセンターへの近道です)。
駅のホームを新宿方面に歩いていくと東口改札へと続く階段が見つかると思います。

東口改札を抜けましたら飲食店やコンビニが立ち並ぶ通りをまっすぐ進みます。
1
建物の外に出たたら矢印の方向に歩き、交差点に出ます。
※左のエスカレーターより地下通路を通って行く事もできます、雨の日はこちらがおすすめ
2
交差点の横断し、「イオン」が見える方向へと直進して下さい。
3
イオンの手前がバスセンターです!
4

バス乗り場は「10番」で、バスセンターに向かって右側(駅に近い方)にあります。
ここからバスに乗り、目的のバス停「金田神社前」に向かいます。
10番のバス停から出ているバスはほとんどが金田神社前を通ります。
(バス番号:厚59、厚60、厚61、厚62、厚63、厚74、厚76、厚79、厚80、厚81、厚96)
時刻表はこちらよりご確認下さい。

バス経路は
小田急通り⇒元町⇒鮎津橋⇒東洋ソフラン前⇒金田下宿⇒金田⇒金田神社前
です。途中で「金田」と付く名のバス停が複数ありますのでお間違えのないように!

金田神社前で降りると、すぐ手前に歩道橋があります。
こちらを上がって頂き、道路の反対側に向かいます。
※諸事情により階段を上がる事ができない場合、バス停の少し前に横断歩道もあります
5

歩道橋を渡り終えたらすぐの小道を左に向かいます。
6
自動販売機が見える場所でY時に道が分かれていますが右に向かいましょう。
7
あとは道なりに歩いていけば・・・

9
到着です!
お疲れ様でした!

入り口は建物の左側(ポストの奥)です。
扉を開けて頂き、すぐ左の階段を上がった2階が事務所です。
※1階が我々製造部の作業場・工場となっております

さて、今回はいつもと趣向を変え、弊社への行き方を掲載してみました。
上手く伝えることができたか不安な所もありますが、
初めていらっしゃる方の役に少しでも立てる事ができれば幸いです。

それでは皆様のご来社、心よりお待ちしております!