Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    NEW環境展2016、盛況にて終了いたしました

    こんにちは、ソリューション事業部です。先週出展いたしました「NEW環境展2016」盛況にて終了いたしました。お越しいただきました皆様に御礼申し上げます。意外や意外、前回の製造3号のブログを見て握手をしていただいたお客様もおりました。

    当日ブースには500部以上のカタログを用意しておりましたが、4日間の開催中にすべて配布し終え、残念がらお渡しできなかったお客様には後日別途送付させていただきます。お名刺を交換させていただいたお客様には今週から順次発送してまいりますが、もし依頼し忘れた方も電話やFAX、メールでいただければ発送させていただきます。また、一番皆様が興味をひかれたハニカム構造の防音パネルに関しましても形状確認用のサンプル(名刺の半分サイズ)を送ることもできます。こちらもメールや電話でご要請くださいませ。

    日本全国多くのお客様にご来場いただきましたが、これから順次フォローさせていただきます。フォロー内容は下記になります。

    ① 現場確認、ヒアリング

    ② 騒音測定・分析

    ③ 防音パネルの貸し出しデモンストレーション

    ④ 防音効果のシミュレーション

    ⑤ お見積り

    ※ 上記番号は特に関連性はありません。個別でも対応できます。

     

    また、このWEB上では施工事例の紹介や各製品の詳細なデーター公開も順次行っております。皆様に最適な対策を提案させていただきますので、ぜひご活用くださいませ。