Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2016-04-06

    防音材・吸音材購入前のお見積りのご案内

    こんにちは、ソリューション事業部です。さて、個人のお客様からのお問い合わせが増えてきておりますが、ここでお見積りのご案内をさせていただきます。お見積りやお問い合わせはメールやFAXで承っております。電話でもご相談は受けておりますが、情報の行き違いがないように最初はメールかFAXをおススメします。

    ① 製品のみを購入したい場合

    必要な製品名、枚数、加工内容(定尺、カットして納品など)、納品先を教えていただければお見積りさせていただきます。納品先や出荷枚数によって送料が変動しますので、変わる場合は都度ご連絡させていただきます。防音BOX型などの場合は、必要な内寸やオプション(熱対策など)を教えていただければお見積りをさせていただきます。

     

    ② 製品購入 及び 現地での施工を含む場合

    一度現地を確認し、施工費をお見積りさせていただきます。基本、関東圏内は無料で対応させていただいておりますが、遠方の場合は事前に出張費という形でお見積りをさせていただきます。概算(おおよその金額)であれば、設置場所の内容(どんなところに設置するか、屋外・屋内など)を教えいただければ現地確認前の事前お見積りが可能です。

     

    ③ 騒音測定のみがしたい場合

    事前にヒアリングシートにご記入いただき、お見積りをさせていただきます。測定内容は個人の状況に合わせてカスタマイズさせていただきますので、様々なご対応が可能です。

     

    ④ カタログ、サンプルの送付

    無料で対応させていただいております。

     

    私は以前、パソコンの修理で出張をお願いしたところ、修理できずに出張費だけが発生して結局新品のパソコンに買い替えた経験があります。その時の悔しい思いを持っておりますので、弊社のお客様に対しては相談してよかった、の声をいただけるよう事前の無料サービス(カタログ・サンプル配布、現地確認)を展開しております。皆様の騒音問題解決を目指して提案させていただきますので、ご遠慮なお問い合わせくださいませ。