Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    防音対策実演&無料相談本日まで@福岡

    福岡県 マリンメッセ福岡で開催の「モノづくりフェア2015」も本日16:00までとなります。一昨日・昨日と多くの方にお越しいただきましたが、本日もよろしくお願い致します。

     

    ブース来場者の傾向的には、自動車製造機械の騒音対策や付属するコンプレッサー、ポンプ、ブロワーの音対策におなやみのかたが多いです。今まで何か対策をとりたい!と思われていても、実際の効果やどこにお願いすればいいのか?というので躊躇されているようです。今回は音と熱対策に最適な「一人静タイプD」をご紹介させていただいております。特許構造を利用し、機械熱を放熱する仕組みになっております。

     

    弊社では、防音壁のように使用できる防音パネルや、防音パネルを加工しセミオーダーで防音BOXを製造することが可能です。また性能もご希望の減音効果、寸法をご提供できます。福岡での無料相談も本日までとなります。皆様のお越しお待ちしております。

     

    展示会名 : モノづくりフェア2015

    開催日時 : 2015年10月14~16日

    10:00~17:00(最終日は16時)

    開催場所  : マリンメッセ福岡

    福岡県福岡市博多区沖浜町7-1

    ブース番号 : W-9

    アクセス  : 会期中はJR博多駅筑紫口より無料のバスが出ております

     

    入場には入場料1,000円がかかりますが、事前の登録で無料になります。

    展示会サイト : http://www.nikkanseibu-eve.com/mono/