更新情報

New & Blog

明日より開催!モノづくりフェア2015@福岡

いよいよ明日より福岡 マリンメッセ福岡にて開催の「モノづくりフェア2015」(日刊工業新聞社主催)が開催いたします。弊社でも無事設置準備が終わりましたので、明日からの皆様のお越しをお待ちしております。

さて、今回の目玉展示ですが、コンプレッサー用防音BOXになります。実際に中にコンプレッサーを入れて、音の低減効果を見てもらいます。また、サイレンサー付きのファンを設置していますので、熱対策も確認いただけます。

ほかにも、防音パネルでの音の遮断効果や、防音パネルによる断熱性・放熱性の確認など、目に見えにくい効果を十分体験していただけるように考えました。薄型防音パネルなので、自動車・食品工場のライン設置やプレス機対策にもご使用可能です。

 

当日は博多駅よりシャトルバスが運行しておりますので、お時間を確認しお越しいただけますと幸いです。

 

展示会名 : モノづくりフェア2015

開催日時 : 2015年10月14~16日

10:00~17:00(最終日は16時)

開催場所  : マリンメッセ福岡

福岡県福岡市博多区沖浜町7-1

ブース番号 : W-9

アクセス  : 会期中はJR博多駅筑紫口より無料のバスが出ております

 

入場には入場料1,000円がかかりますが、事前の登録で無料になります。

展示会サイト : http://www.nikkanseibu-eve.com/mono/

大勢で体験できます!

大勢で体験できます!