Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    明日より開催!モノづくりフェア2015@福岡

    いよいよ明日より福岡 マリンメッセ福岡にて開催の「モノづくりフェア2015」(日刊工業新聞社主催)が開催いたします。弊社でも無事設置準備が終わりましたので、明日からの皆様のお越しをお待ちしております。

    さて、今回の目玉展示ですが、コンプレッサー用防音BOXになります。実際に中にコンプレッサーを入れて、音の低減効果を見てもらいます。また、サイレンサー付きのファンを設置していますので、熱対策も確認いただけます。

    ほかにも、防音パネルでの音の遮断効果や、防音パネルによる断熱性・放熱性の確認など、目に見えにくい効果を十分体験していただけるように考えました。薄型防音パネルなので、自動車・食品工場のライン設置やプレス機対策にもご使用可能です。

     

    当日は博多駅よりシャトルバスが運行しておりますので、お時間を確認しお越しいただけますと幸いです。

     

    展示会名 : モノづくりフェア2015

    開催日時 : 2015年10月14~16日

    10:00~17:00(最終日は16時)

    開催場所  : マリンメッセ福岡

    福岡県福岡市博多区沖浜町7-1

    ブース番号 : W-9

    アクセス  : 会期中はJR博多駅筑紫口より無料のバスが出ております

     

    入場には入場料1,000円がかかりますが、事前の登録で無料になります。

    展示会サイト : http://www.nikkanseibu-eve.com/mono/

    大勢で体験できます!

    大勢で体験できます!