Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2019-01-06

    2019年1月16日~18日 第48回 ネプコンジャパンに出展致します@東京ビッグサイト

     新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。早速ですが、展示会のお知らせです。2019年1月16日~18日まで東京ビッグサイトにて開催の「第48回 ネプコンジャパン」に出展いたします。ネプコンジャパンはアジア最大級の7つの展示会が同時に開催されます。主に電子機器、装置、部品の専門展示会になります。弊社は2回目の出展となりますが、こちらの展示会では検査機器に役立つ無響BOXや製造機器の静音化に役立つ放熱タイプの吸音パネル一人静タイプDをご紹介させていただきます。

    弊社の無響BOXは昨年からリリースをさせていただきましたが、薄型軽量化で移動や設置場所を選ばない点が支持されております。また、サイズは検査機器に合わせての対応もできます。既存無響室は重量があるため設置場所が2階などの場合は、床への加重の点から難しくなっておりました。他社製の約1/3程度の重量になりますので、設置上の心配も解消されます。

    なお、展示会は招待状がないと有償となりますので、事前に下記サイトより申し込みされることをおススメ致します。

     

    日時: 2019年1月16日~18日(10時~18時、最終日は17時まで)

    場所: 東京ビッグサイト 東ホール E8-9

    展示会WEB: https://www.nepconjapan.jp/ja-jp.html