更新情報

New & Blog

2019年3月12日~15日 NEW環境展に出展いたします@東京ビッグサイト

2019-02-24 お知らせ

平素より格別のご高配誠にありがとうございます。2019年3月12日(水)~15日(金)にかけて、東京ビッグサイトにて開催の「2019NEW環境展」出展いたします。例年、環境への取り組み意識や制度が確立をされてきており、出展者の技術・サービスが増え、来場者も増加しております。環境と聞くと、自然や環境保護のイメージがありますが、私どもの職場の環境改善(例えば、工場であれば臭い、騒音、排気など)も含まれております。職場の環境改善は働き方改革にもつながるものがあり、快適な空間で効率的に業務をこなし生産性を向上させていくことができます。

当社は本展示会では工場内の環境改善を提案させていただいております。当社ブース内に粉砕機・破砕機の防音カバーをイメージしたデモンスとレーションを行っておりますので、新規・既存での設置でお悩みの方がございましたら是非ご相談くださいませ。業種によっては親切で設置の機器は市や県に届け出が必要ですが、年々受理が厳しくなっている状況です。以前は防音対策を施さなかった部分にも、従業員や周囲への環境悪化を防止するために事前に対策をねる必要が発生してきました。当社の経験から申しますと、新規で防音工事を計画に入れていただいた方が、トータル的な負担が軽減できます(設置費用以外にも、検討の時間、設備の停止、生産性の低下など)。展示会場は当日入場の場合有料となりますので、招待状をお送りしております。ご入用の際は当社までご連絡くださいませ。

 

 
日時 : 2019年3月12日(水)~15日(金) 午前10時~17時まで(最終日は16時まで)
 
場所: 東京ビッグサイト 東展示場
 
静科ブース : A301

コメント

お気軽にコメントをお寄せください。

コメントを残す