Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2017-07-18

    大型防音BOXの製作 〜この経験が他の商品を作っている時に役立っています

    おつかれさまです。 製造部④号です。休日は後輩たちの野球応援と暑い中とても疲れました。 一回戦がコールド勝ちで2回戦はどーなるかなと思ったら二回戦もコールド勝ちで、順調に勝ち進んでいてよかったです。次も頑張ってほしいです。

    本日は以前、⑤号と作製した大型防音boxの事を書きたいと思います。

    この製品ほど大きいのは2人とも初めてで色々と戸惑いました。   組み立てながら作らなくてはいけないので、合わせてみるとドアのところに隙間が大きく空いていたりと、大きいだけに大変でした。この防音boxには、蝶番をつけ、取っ手と南京錠をつけられるようにしています。

    蝶番のつけ方などは初めてで、一から教えていただきました。 入った頃にはこんなに大きのは作れないだろと思っていましたが、いざ作れてしまうと、自信になりました。この経験が他の商品を作っている時に役立っていると思います。  また、これからもお客様のお力になれるよう頑張っていきます。

    話がとてもそれてしまいますが、明日、19日から東京ビックサイトで行われるメンテナンス・レジリエンスに弊社も参加しますので是非見に来てください。

    大型防音box