Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2017-06-02

    展示会デモンストレーションに使用~粉砕機用防音ボックス動画

    ACLの乱闘凄かったですね。試合をちゃんと見たわけではないですが、プロのスポーツ選手としてひどいですね。 製造3号です。  

    先日配信したメールマガジンは読んで頂けたでしょうか。 配信ご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。    

    メールマガジンでもお知らせしましたが、弊社の防音ボックスの防音対策動画をYouTubeで配信をすることになりました。 文字や数値だけではわかりづらい実際の防音性能を動画にすることで音がどれほど低減されているのか、どのくらい変化しているのかを体感することが出来ます。 音は目に見えるものではないので、耳で変化を感じ取れるほうがわかりやすいですね。  

    https://www.youtube.com/watch?v=3BgG6wgqLSA

    メールマガジンでも紹介した動画は展示会でデモンストレーションに使用した粉砕機用の防音ボックスです。 85dbが60dbほどに低減された動画です。 是非ご覧下さい。

    今後動画をいくつかあげていく予定です。 動画ならではの仕様確認等もできるように撮影していきたいと思います。もしこのような動画がほしいなどご要望ございましたら、参考に動画を撮影させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

    最近は風邪もあり疲労がとれず、夜はいつの間にか寝てしまうなんてことが多いので、今週末は身体を休めてリフレッシュしたいですね。 何か良い方法はありませんか? とりあえずゆっくりお風呂に入ろうと思います。