更新情報

New & Blog

コンプレッサーや粉砕機の騒音に困っている方が多数@2017NEW環境展

2017-05-30 ブログ

製造部④号です。28日の日曜日に山梨に朝の8時に集合で野球をしてきました。野球を出来ることはとても嬉しいのですが、流石にキツかったです。 

話が変わりますが今日は、先週火曜から金曜まで行われる東京ビックサイトに⑤号と一緒に参加してきました。

今回は環境関係と言う事で粉砕機などが多く展示されていました。 お客様と話すのは今回が初めてで、とても緊張しました。

このように弊社の商品を置き、お客様に実際にデモンストレーションとして体感してもらいました。 ほとんどのお客様が驚き、中にはマジックみたいだねと言うお客様もいました。

お客様に商品の説明をしていくうちに、弊社の商品の事も覚えていきました。 

ほとんどのお客様がコンプレッサーや粉砕機の騒音に困っていました。  囲って静かにしたいけど熱がこもってしまうから囲えないと言われ、タイプDの説明をすると、とても関心を持ってもらえました。

展示会に行きお客様と話すことで、お客様がどのような事で悩んでいて、どのようにしたいのか、などがわかり作っている側からするとお客様の考えが知れたのはとてもいい事だなと思いました。

まだまだ騒音問題は色々なところで起きていて、どのように対処すればいいのかわからないお客様も多いいと思います。そんなお客様に静科の事を知っていただけたらなと思いました。

 

弊社の展示スペース