Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    商社様向けデモンストレーション用防音BOXの制作

    初めまして、4月に入社しました製造⑤号です。 趣味はサッカーです。 休みのはサッカー観戦します。よろしくお願いいたします。

    入社式の当日は、緊張して通勤時は汗がとまりませんでした。 しかし、この会社で働けるという事が自分にとって、とても楽しみという思いと同時に社会人として胸を張っていこうという気持ちでした。 出社すると上司の方が温かく迎え入れてくれたので緊張がほぐれました。 優しい上司の方々に囲まれて本当によかったです。 まだまだ知識が薄い自分ですが会社の戦力になれるよう頑張りたいと思います。ブログを書くことが初めてなので、上手く伝わるかわかりませんが少しずつ皆様に情報をお届けできたらと思います。 今回製作した製品はこちらです (画像)

    画像の製品は商社様用の防音BOXです。 こちらは弊社の製品を販売していただく商社様に、防音BOXをご提供し、エンドユーザー様にデモンストレーションをしていただくためのものになります。見るだけでは伝わらないと思いますので、実際に体験していただきたいです。

    こちらの製品は同期の④号と協力して作った製品です。お互いこのような作品を作るのが初めてなので必死になって作っていました。二人で作業をやることによってお互いの意見を言い合えるので自分達にとってとてもプラスになるんだと実感しました。初めてこのような作業をするので機械の使い方や道具の使い方を覚えるだけで大変でした。 しかし、自分の作った製品がお客様に使われると思うと、頑張ろうと思えるようになります。

    これからはお客様に喜んでもらえるような商品を作っていきたいと思います。 これからよろしくお願いします。

    商社様用の防音BOX