更新情報

New & Blog

過去の施工~防音カバー&ダクトサイレンサー

残す所今年もあと1ヶ月。寒いですが頑張って乗り切りましょう。製造3号です。

本日メルマガを配信致しました。お問い合わせの際はメルマガに返信していただいてもけっこうです。ご質問などお待ちしております。

過去にメルマガで紹介したものを一部紹介したいと思います。バックナンバーのようなものですね。

image1

用途は色々「エアー・サンディング作業防音カバー」
96dB⇒77dB(-19dB)使用パネル:タイプAプレミア(タイプA+石膏ボード)

ポイント:側面から手を入れ内部で作業が可能、覗き窓からの内部の可視化。
覗き窓のサイズ、全体のサイズの変更が可能です。
手を入れる黒い部分は配線を通すこと可能もで、配線の穴を塞がないより5dB、周波数によっては最大で10dB以上の低減が可能になります。

参考:「製品開発~エアー・サンディング作業防音カバー~」

 

image2

image1

「ダクトサイレンサーシリーズ」
2枚ともダクトに使用するサイレンサーです。
使用パネル:一人静タイプA
ポイント:角度をつけることが可能(一部外注あり)、様々な形に合せた提供が可能
屋外利用が可能で、雨ニモ負けず、風には負けないようしっかりとした設置を!!

参考:施工/納品実績 > 工業用 > 煙突・排気

オプション編
様々なお客様の声に応えるため弊社ではワンポイントですが色々なオプションを用意しております。

①厚さ・カラーの変更
dsc_2230

ポイント:吸音層、石膏ボードの枚数の変更により10mm~100mmの間で変更可能。※100mm以上も可
遮音面のアルミ板のカラーが変更可能。

②蓋、天板の開閉に
cid_655ae6e863af482b9ff269ac1617bda7shizukampc

③その他
4つのオプションについて下記、ブログにまとめていますので、ご興味おもちになりましたらご覧ください。

参照:吸音パネルに取り付けられるオプション

今後ブログでも更新していきたいと思います。

などなどメルマガでは展示会情報だけではなく、いろいろな情報を毎月配信しております。興味のある方は是非お問い合わせ下さい。