Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2016-09-26

    磁石を利用した施工~ご要望に合わせて様々な加工が可能です

    いきなり驚くように暑い日が続いて動揺しています。製造3号です。寒いのも嫌だなとか思ってましたが、やはり暑いのも嫌ですね。

    最近製作した加工をご紹介します。裏面に磁石をつけました。

    %e7%84%a1%e9%a1%8c

    ご要望がありましたら、このようなオプションも取り付ける事が可能です。

    %e7%84%a1%e9%a1%8c1

    パネルに磁石を取り付ける加工は初めてでした。磁石が遮音面についています。磁石がくっつく所に装着が可能です。

    賃貸ではあまりそのような磁力を持った壁はないと思うので、この製品のみでは利用が難しいです。賃貸での利用方法は、「近隣騒音トラブルになる前に。~賃貸でも安心。防音材の貼り方~」で紹介しているのでチェックしてみてください。

    室内向けの製品では一人静Esprit一人静Esprit LifeがAmazonで販売されております。

    またAmazonでは販売されていない一人静Grace、床用の一人静Grandも是非ご注目ください。お問い合わせお待ちしております。

    Amazonからの注文が毎朝楽しみです。注文が想像より多く、在庫もあっという間になくなり、ネットの凄さを思い知りました。明日の注文を楽しみに本日は就寝したいと思います。