更新情報

New & Blog

レンタル用防音パネルのご案内~購入前に性能・効果を確認できます

2016-08-21 ブログ

製造部2号です。

今回は貸出しパネルのご案内をさせて頂きます。

弊社では一人静タイプAの2000mm×1000mm、1000mm×1000mmの貸出しを行っています。

この度貸出し用ケースのリニューアルを行いました。パネルは写真のようにプラダンケースに入れてお届け致します。
返却の際はケースに入れて送るだけ、余計な梱包作業も要りませんのでお気軽にご利用できます。
ケースの中にはパネルの他に、パネル同士をL字や横並びに繋ぎ合わせる枠材も入っています。
事前にお申し付け頂ければパネルを自立させるための脚も付属することができます。

この貸し出しパネルのメリット、実際の現場ですぐに効果確認できる点です。

例えば、コンプレッサーの騒音対策をご検討でしたら、通常は防音BOXで対策をとりますが、

パーテーションのように設置して低減効果を確認することができます。
防音BOXは効果が高い反面、熱の考慮などが必要なのでパーテーション式で熱・音同時の対策が検討できます。
また、近年話題になっている室外機の騒音対策にも有効です。室外機防音対策は防音壁などでの対策がメインですが、
コンクリート壁や基礎などで反射して境界線付近では低減効果が少ない場合があります。
設置してみたら思った以上に効果がなかった・・・、という最悪のケースを回避できます。
工場騒音対策その前に、レンタルパネルで効果を比較

購入前に実物を見てみたい、実際に使って性能を確かめてみたいという方、
是非この機会に貸出パネルのご利用をご検討下さい。

※防音パネルの貸し出しは法人様のみとさせて頂いております。
大変申し訳ありませんが、個人のお客様のご利用はできませんのでご了承ください。

DSC_0843