更新情報

New & Blog

パイプや配管が邪魔で防音対策・施工でお困りの方

2016-01-22 ブログ

製造部です。

今回は弊社で行える加工について、少しご案内させていただきます。

防音したくても対策が出来ない方。例えば機械から配管が出ていて囲えない!機械の周囲が狭くて防音材を入れるスペースがない!なんて方いらっしゃいませんでしょうか?

機械から配管が出ていて更に取り外し不可の場合、防音を諦めていないでしょうか?弊社では2枚の防音パネルにR加工を施し、配管を挟み込む方法をご提案しております。隙間を極力抑えられ見た目も綺麗に防音が出来ます。工場防音対策向け「一人静タイプA」放熱性のある「一人静タイプD」低周波防音対策向け「一人静タイプL」は上記加工が可能です。

更に防音対策をするスペースでお困りの場合、弊社では製品ラインナップ以外で特注で厚さを変える事が出来ます。最薄で10㎜の防音パネルが製造可能です。

お客様からの様々なご相談により、弊社加工技術が進歩しております。このように技術を振り返って見ると1年前には出来なかった加工が現在では出来るようになるという事が多いので、お客様に育てて頂いているという実感がわきます。

上記以外でも防音対策でお困りの際は是非お問い合わせください