更新情報

New & Blog

DIY用吸音材を使用してご自身で防音室をつくってみよう!

2015-10-18 ブログ

最近DIYでの防音対策のご相談が増えてきております。

DIY用吸音材新製品「一人静 ホワイトウール」

弊社ではDIY用吸音材として「一人静 EspritLife」とをご案内させて頂いております。「一人静 EspritLife」は裏面に吸着シールが付いているので簡単に壁に設置できますが、賃貸の場合は壁を汚してしまう恐れがあります。その場合は「一人静 ホワイトウール」をおススメいたします。

弊社サイトを隅から隅まで読んでいただいているお客様は、「一人静 ホワイトウール」って書いて無いぞ?と思われるかもしれません。実は新商品の為、サイトには掲載しておりません。

ホワイトウールは繊維状で構成されておりますが、グラスウールやロックウールの様に人体への影響がありません。また、紫外線、水による影響も受けにくいので、室内向けの吸音材として非常に使いやすい素材です。密度も調整しておりますので、お部屋の反響音をお好みで調整できます。

この一人静 ホワイトウールはサイズを1000mm×1000mmと1000mm×2000mmでご用意しております。厚さは25mmと50mmになります。

設置方法などはお問い合わせ時にご案内させて頂きますが、コストを抑えた対策が可能ですので、お部屋の防音を自分でやってみたい方は是非ご検討くださいませ。

 

お問い合わせ・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:9:00~17:00(月~金)
休業日:土・日・祝日