Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    貸出パネルのご紹介~弊社の防音パネルの効果をお試しください

    こんにちは!ソリューション事業部の安藤です。

    今年も残すとこ1週間となりました。本日は1年間お世話になった事務所の大掃除をしてきました。皆さんも新年を迎える準備はできておりますでしょうか?

    さて今回は貸出パネルのご紹介をさせていただきます。

    商品購入前にお試しください

    音といっても感じ方は人それぞれだと思います。ストレスに感じる方、感じない方など、様々だと思います。そこで、弊社では商品を購入していただく前に、実際に効果を体感していただくために、貸し出しパネルのご用意をしております。

    防音対策を考えている方でも実際に対策をしたら音がどこまで軽減されるか不安に思われる方も多いかと思います。弊社では、そういった不安を事前に貸出パネルで効果を検証いただき、お客様に効果を実感してもらい安心して購入していただきたいという思いからこういった試みをしております。

    しかしながら、在庫に限りがございますので順番待ちになってしまうケースもございますので、騒音にお悩みの際は、お早めにお問い合わせくださいませ。

    貸し出しパネル詳細

    一人静に関しましては、キャスターや脚の用意もございますので、必要な際は、お気軽にお申し付けくださいませ。

    また、1000mm×1000mm程度の防音BOXもございますので、ご希望の際はお問い合わせくださいませ。

    ※貸し出しは有償になります。