Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2012-08-06

    2012年7月展示会~御礼・ご報告

    (株)静科では7月中は展示会続きで非常に慌ただしかったです。暑くお忙しい中、弊社ブースに足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。

    今回の展示会は静岡県で弊社製品を扱っていただいております「株式会社サンコー分析センター」様のブース、また横浜の医療・福祉の展示会に出展いたしました。

    これまでは弊社単独や中小企業の展示会出展が多かったのですが、今後は異業種への活用や関東以外での普及を高めようと考えております。

    写真は静岡県浜松市で開催された「ビジネスマッチング 2012 IN 浜松」内の株式会社サンコー分析センター様の展示会風景です。サンコー分析センター様は静岡県内で水質、匂い、音の検査・分析に加え新たに対策案(製品)もご提案してくれるそうです。これで難しかった防音対策も原因から対策までばっちりですね!

    展示会風景1

    展示会風景1

    パシフィコ横浜では「ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド2012」に出展いたしました。初めての医療分野だったので新規性のある展示会でした。こちらでもパネル1枚でどのくらい防音効果があるのか体験していただきました。病院の間仕切りなどへの提案をさせていただきました。

    展示会では聴導犬もいました。恥ずかしながら聴導犬のことは知りませんでしたので、今回いろいろ教えていただきました。弊社でも防音対策以外として聴導犬への支援をしていこうと思っております。

    展示会内はお子様でも楽しめるような企画がいっぱいでした。今までの展示会とは一味違った演出でした。

    展示会風景2

    展示会風景2

    展示会風景3

    展示会風景3