更新情報

New & Blog

企業様向けのデモンストレーション

2013-05-12 ブログ

弊社では、企業さま(法人・研究所様)向けにパネルのデモンストレーションを行っております。高い、低い音の吸音・遮音を目の前でご覧いただいております。写真は高い音の目覚まし時計ですが、約95db 1000HZ~4000HZの音域を発生させます。

また、低い音はウーハーを再生させて体感して頂きます。この場合は約80db 63~400HZの音域が発生いたします。伺う場合は主に高音になりますが、弊社にお越しいただく場合には低音もご覧いただけます。

低音の吸音・遮音

低音の吸音・遮音

「実際の環境につけてみなければわからない、不安だ」という方は、昨年末から始めましたが、「一人静 タイプA」の貸し出しも行っております。こちらは最大で1m×1mが1~4枚貸し出し可能です。期間は1週間程度で、ご費用は弊社より送らせて頂きます送料 + レンタル費用をお願いいたします。こちらは非常に評判がよく、導入に躊躇されているお客様も施工イメージや、対策後のイメージが付きやすくなっております。ただ、音源よりも寸法が小さいと音の回り込みや反響で効果が薄くなりますので、その点はご容赦くださいませ。

ほかのお客様もご使用されますので、破損には十分ご注意くださいませ(場合によってはお買い上げいただく場合もあります)。こちらのサービスはおそらく他社様では前面に出していないことだと思います。効果的な騒音対策をイメージされる上で是非ご活用くださいませ。