Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2020-02-23

    2020年2月26日~28日 工場設備・備品展@幕張メッセ

    平素より格別のご高配誠にありがとうございます。2020年2月26日~28日まで幕張メッセにて開催の「第2回 工場設備・備品展」に出展を致します。

    本展示会は、工場内外の新サービスやメンテナンス製品、環境改善や安全用品を一堂に集めた展示会になります。例年東京ビックサイトで行われておりましたが、今年は幕張での開催になり、恐らく工場設備関連での関東での開催はこの展示会がメインとなります。

    展示会WEB : 第2回工場設備・備品展
    開催場所・ブース番号: 幕張メッセ  42-19
    開催日: 2020年2月26日(水)~28日(金) 10~18時(最終日は17時まで)   

    当社は工場設備では主に、工場内外の防音対策・製品をご紹介させていただいております。特に工場で働く皆様の環境改善、安全対策として導入が増えておりますので、この機会にぜひご覧くださいませ。

    導入実績といたしましては、主に製造業様の工場が多いですが、自動車、半導体、電機、飲料・食品など幅広い分野で導入をさせていただいております。また、製品も「防音パネル+現場の環境」を考えた設計になっております。

    例えば、クリーンルーム専用の防音パネル(一人静タイプZ)や、熱がこもりにくい防音パネル(一人静タイプD)もご用意しております。現在、不特定多数との接触や出歩くことが懸念されておりますが、安全を優先してお越し頂けますと幸いです。