Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2020-02-15

    【メディア掲載情報】神奈川新聞・FMヨコハマ・フリーマガジン「BANZAI」

    こんにちは、ソリューション事業部Hです。

    最近はやっと少し暖かい気温になり、夜は暖房を点けずに眠れております。また、歌手のマッキーこと槇原敬之さんがまた逮捕されてしまいましたね。特徴的な癒しのある声で個人的に応援していたので、少々残念であります。ですが、2度も覚醒剤に手を染めてしまうなんて、もう末期ですね・・・

    さて、今回は最近出演させていただきましたメディア情報を3件ご紹介したいと思います。

    神奈川新聞に掲載されました!

    昨年、神奈川県のがんばる企業エースに認定され、2月3日発売の「神奈川新聞」に掲載されました。弊社は何度か新聞に掲載した実績がございますが、神奈川県という地域に関連のある新聞に取り上げられるのは、大変嬉しいことだと感じております。

    弊社が掲載されております過去の記事のご購入は難しいとは思いますが、タイトルの通り神奈川県にちなんだ内容が盛りだくさんですので、気になる方は是非チェックしてみてください!

    フリーマガジン「BANZAI」に掲載されました!

    株式会社シミズオクトさんが発行しておりますフリーマガジン、「BANZAI」に弊社代表のインタビュー及び会社説明等が掲載されました。

    株式会社シミズオクトさんといえば、舞台美術や会場設営、警備、運営、施設管理業務など、イベントに携わる全ての道のプロフェッショナルで言わずと知れた会社ですが、フリーマガジンも発行していたとは、私も最近知りました。

    今回は「達人に聞け!」という新企画にて掲載されているようです!下記のような形にて掲載されております!

    FMヨコハマの 「KANAGAWA Muffin」に出演致しました!

    以前もご紹介させていただきましたが、FMヨコハマの「KANAGAWA Muffin」という番組に弊社代表の高橋が出演させていただきました。こちらの内容は、FMヨコハマのHPからPodcast(ポッドキャスト)で聴く事ができますので、是非お時間のある方は聞いてみて下さい!下記がURLとなります。 http://www.fmyokohama.co.jp/index.html

    いかがでしたでしょうか。今回はラジオやフリーマガジン等の掲載情報をご紹介させていただきました!

    ご紹介が遅れましたが、弊社は防音パネルのメーカーとなります。騒音対策のご相談は勿論、音響分野での調音パネル等も取扱いがございます!

    まずはご気軽にお問い合わせくださいませ!

    神奈川新聞に掲載
    フリーマガジン「BANZAI」に掲載
    FMヨコハマの 「KANAGAWA Muffin」に出演