更新情報

New & Blog

人通りが多くいつも賑っている『ららぽーと海老名』@海老名市扇町

  みなさん、こんにちは!製造部のHです。

最近、急に冬の寒さになってきました。最高気温が10度前後と日中寒い日が今後も続きそうですが、コートを羽織ることやヒートテックを着るなど防寒対策をしてお過ごしください。

今回は弊社の近くにある大型ショッピングモールセンターの「ららぽーと海老名」をご紹介致します。

アクセスの良さが人気です!

小田急線、相鉄線の改札から近く、JR相模線からは直結している便利な交通アクセスが特徴です。小田急線と相鉄線の改札から向かう場合は、徒歩で3~4分かかります。特に相鉄線は目の前の階段もしくはエレベーターで一度上り、小田急線を通過しなければいけませんが、海老名駅周辺に直結する橋があるため、道に迷うことはあまりありません。

ショッピングモール内は1階~4階まであります。その中にはスーパーをはじめとして複数のアパレルショップ、雑貨品、家族や友人で飲食できるフードコートなどジャンルを問わず多くの店舗が営業しています。

私は時々ですが、 仕事終わりに どのような洋服が流行りなのか立ち寄ります。店内はどこも清潔でBGMや取り扱っている商品も店舗ごとに違いがあるためファッションが好きな人は、一日中楽しむことができるのでないかと思います。

 室内用の防音パネルも販売しております

人通りが多く騒がしい場所ですが、パソコン教室や語学スクールがあります。 学生時代に交差点近くにある塾に通っていたのですが、車やバイクの走行音がうるさかったことを思い出しました。

これらの教室に騒音対策として防音材もしくは吸音材を入れて、外部からの音を軽減しているかどうかは不明ですが、 通っている生徒さん達は、授業中に聞こえてくる他人の話し声や子供のはしゃぐ声など、気になっているかもしれません。

弊社の吸遮音パネルは、吸音と遮音の両方の機能を兼ねそろえていながら、かなり軽量なパネルを実現していますので、実際に施工する際は、大幅な期間を設けることなく気軽に騒音対策ができますし、室内用の防音パネルも充実していますので、パソコン教室や語学スクールの防音対策にも最適です。

お問い合わせは、お電話やメールで承っておりますので、騒音に関することで気になることやお悩みがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。