更新情報

New & Blog

貸し出し用吸音パネルの仕様や利点について~貸し出しご希望のお客様が増えております

2018-06-16 ブログ

こんにちわ! ソリューション事業部②号です。

今月から営業の研修として、お問い合わせの回答や現場調査、お電話などの業務を行っております。まだまだ仕事でミスばかりしてしまい、先輩や上司にご迷惑をお掛けしております。いち早く成長し、株式会社静科の営業マンとして活躍をしたいと思います。

最近のお問い合わせで、沢山のご新規の方にご連絡を頂いており、少しずつですが、静科の名前が知れ渡っていると感じております。特に、貸し出しパネルをご希望のお客様が多いため、私なりに貸し出しパネルのご紹介を行いたいと思っております。

貸し出し用吸音パネルを利用する利点とは?

工場や屋外の機械の騒音にお悩みのお客様は多数いらっしゃいます。ホームページなどで弊社の製品を知って頂いている方も多いですが、性能データや画像を確認しても、実際に防音パネルを利用しないと、体感的にどれだけ音が低減するかわかりません。

そこで防音効果・性能を実際に試したい、製品の形状を確かめたいといった、お客様からのご要望にお応えするために、弊社では防音パネル・防音BOXの貸し出しを行っており、音の低減具合など、性能を事前に確認することができます。

どのような吸音パネルの貸し出しを行っているか

レンタル用には「一人静 タイプA」をご用意しております。一人静タイプAは低周波から高周波までの音を一律して吸音、遮音が可能となっています。サイズは「1m×1m 厚さ36mm」「1m×2m 厚さ36mm」を1枚から5枚程度の貸し出しをしております。

またレンタルはパネルだけではなく、貸し出し用防音BOXもあり、簡易的にご利用できるのが強みで、機械などを囲って頂くことで音の低減を体験できます。尚、貸し出し日数は1週間程度ですが、予約状況によって前後いたします。

貸し出し用吸音パネルでぜひ弊社製品の性能をお試しください

自身も株式会社静科に入社するまで、音についてはあまり気に留めてはいませんでしたが、入社してからは、沢山のお電話やメールなどでご相談・お問い合わせを受けることにより、改めて、音と言うものは奥が深いと感じました。

騒音にお悩みのお客様は、ぜひとも、貸し出し用吸音パネルや防音BOXをご利用いただき、騒音の低減を実際に体感いただけれは幸いです。

関連記事:
騒音にお困りの際は、まず使用してみて下さい。~貸し出し吸音パネル~
貸し出し防音パネルで防音効果を比較!~騒音対策の前にお試しください
防音パネル・BOX貸し出しサポート

貸し出し用吸音パネル

コメント

お気軽にコメントをお寄せください。

コメントを残す