Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2018-04-24

    貸出用防音パネル&防音ボックス~購入前に仕様・効果確認

    製造部②です。

    普段お酒を飲む時はビール、日本酒、ワインが多い私ですが、最近は缶酎ハイの「ストロングゼロ」にハマっています。コンビニやスーパーなどで安価で手に入る割に、アルコール度数が9%と手軽に酔えるという点が売りなのでしょうね。ツイッターでは「ストロングゼロ文学」と呼ばれる、ストロングゼロを題材としたツイートが若者を中心に流行っているみたいです。口当たりが良い割には度数が高めなので、飲み過ぎには注意したいですね。

    さて、本日は貸出用パネル&防音ボックスについてご紹介いたします。

    「防音対策をしたい」
    「でも防音材の仕様や効果がわからないまま購入するのは不安…」

    そんな方にも安心してご利用頂けるよう、弊社では防音パネル&防音ボックスの貸出サービスを行っております。

    貸出用防音パネル
    一人静タイプA 1m×1m 
    ・一人静タイプA 1m×2m
    の2種類をご用意しております。パネル同士をつないでL字やコの字で設置したい場合は角繋ぎ枠材も同梱することができます。また横に並べて使いたい場合はH型の枠材で繋ぐこともできます。自立用の脚やパネルを立てたまま移動できるキャスターもご用意しておりますので、ご入用の方はお問い合わせの際にご一報下さい。

    貸出用防音ボックス
    ・300mm角程度の防音ボックス
    ・700mm角程度の防音ボックス
    の貸出が可能です。300mm角は目覚まし時計くらいのものが入るサイズで持ち運びも簡単なので、簡易的なデモンストレーションをするのに最適です。
    小型のコンプレッサーなど、少し大きめの騒音源で試用したい場合は700mm角がおすすめです。音を逃さず密閉状態で配線を通すことも可能なので、高い防音効果が体験できます。

    上記以外にも、低い音に有効な一人静タイプLを用いた900mm角の防音ボックスなどもございます。パネルのカットサンプルのご依頼も随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

    ※レンタルは有償のサービスとなっておりますので予めご了承下さい。
    ※レンタル品は数に限りがございます。お手数ですが貸出をご希望される場合は現在の在庫についてお問い合わせ下さい。