Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2018-03-30

    はじめまして!2018年3月入社のソリューション事業部2号です!

    こんにちは。2018年3月から株式会社静科に入社することになりました、ソリューション事業部2号です。

    以前は飲食店で勤めており人生で初めて転職をしましたが、今まで働いたことが通ずるか分かりませんが、今後の業務に活かせられるようにしていきます。

    話が変わりますが、私の趣味は、色々な地域に行ってお酒などを飲み歩くことや、洋服を購入したりなどすることです。新しい街に引っ越して何があるか分かりませんが日々街中を歩いて楽しんでおります。これからいろんな所でお酒を楽しみたいと思います。

    最近はハイボールなどにハマっており、色々調べた所、ウィスキーにも各種種類があり、甘いものや苦いものなどたくさんあるそうで、好きなのがメーカーズマークというウィスキーです。一番飲みやすくてチーズや漬物など、おつまみに合ってついついたくさん飲んでしまいます。ぜひ何かお勧めのお酒があれば教えて頂きたいと思います。また自分がはまったお酒を見つけたら、皆様に知って頂けるようブログの方を掲載出来ればいいなと思います。

    長々とお酒ばかりお話しをしていますが、私が入社した株式会社静科は、防音対策向けに、音を遮断するパネルなど作る会社でございます。まだ無知ですが、性能はとても凄いと感じ、色々な業種のお客様に知って頂けるよう今後は勉強をしていき会社を含め、世間に貢献できるよう日々精進していきます。

    お客様が防音に気になることがあれば、お電話またメールお待ちしております。音によって様々なタイプをご用意しておりますのでお電話ください。

    最後になりますが、まだ入社して間もなく、三か月間は製造部にて右左も分からない状態のため、先輩に色々指摘を受けながら日々業務を望んでおります。