更新情報

New & Blog

工場機械の騒音対策にまずは貸出パネルで簡易防音を試しませんか?

2017-06-17 ブログ

サッカー日本代表、シリア戦に続きイラク戦も引き分けてしまいました。W杯最終予選残る2試合どちらかに勝てば出場が決まりますが強豪2ヶ国との連戦は難しい試合になりそうです。製造3号です。

展示会後は数多くの反響をいただきます

 
展示会後はお問い合わせが多く反響を感じられます。騒音の問題、音の悩みは各会社様抱えられていますが、意外と費用がかかってしまうこともありすぐに購入という会社はあまり多くありません。費用以外に実際の効果がわからないということもあります。
 

購入前にお試しできる貸し出しパネルサービス

 
弊社では実際の効果を試したいというお客様の声に応えるべく貸し出しパネルのご用意があります。貸し出しパネルを使用することで、実際に防音パネルや防音ボックスを使用したときに近い効果を確認することができ、防音対策有無での違いを感じて購入を検討することが出来ます。展示会後はこの貸し出しパネルの利用が多く、順番待ちになることがあります。ご利用の際はお早めにお問い合わせください。
 
コンプレッサーや粉砕機などの機械の防音や、通常作業の際の防音パーティションとしてご利用下さい。
貸し出しパネルは
 
 (1000×2000、1000×1000)
 
 (1000×2000)
 
一人静タイプAに関してはキャスターや脚の用意もありますので必要な場合はお申し付けください。また1000×1000×1000程度の防音ボックスになるような組み合わせもありますので、ご希望の際はお問い合わせください。
 
趣味で音楽を嗜んでいる方向けにSHIZUKA Stillness Panelの貸し出しパネルのご用意もございます。
 
・SHIZUKA Stillness Panel
(1000×1000、500×500)
 
他の吸音材との違いを感じて頂けます。こちらもお気軽にお問い合わせください。
 

SHIZUKA Stillness Panel