更新情報

New & Blog

スポーツジムに通ってます@本厚木

お疲れ様です。製造部④号です。先日、神奈川県高校野球春季大会が終わりました。決勝戦は伝統ある高校同士の対決で、期待の1年生などが出場していて見ごたえのある試合をしてくれました。回は仕事の事とは離れて仕事終わりに通ってるスポーツジムに、ついての話です!

本厚木駅から歩いて、5分ほどのところにあるスポーツジムに通ってます。仕事が終わると、そこに向かいトレーニングを行っています。 ジムには、ボディービルダーみたいな人から健康の為にと色々な方がいます。

自分も元々は、高校時代に部活でやっていて。それがきっかけで、今も続けています。

日にちによって鍛えたいところを変えて、毎日のようにやっています。トレーニングをしなくなったらどんな体になるのかと考えると怖くてやめられません。 

ジム内が撮影禁止なので高校の時のトレーニング中の写真を載せます。(↓画像)

トレーニングをしている時に、ふと思ったのがランニングマシンやや他の器具を使用している音で、中はだいぶざわつきます。  ジムの中に、弊社の吸音パネルを使うのもありなのかなと思いました。 家にランニングマシンを起きたいけど、マンションで下の人に、迷惑がかかってしまう、そんな時にも弊社のものが使えたりしないかなと。

このように、身の回りの事から仕事の事に繋げていけたら色々と役に立つと思うので繋げて行きたいです。

シャフトと言う棒に重りをつけてスクワットをしてます。

 

地図情報