Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2013-03-24

    TBS系列『がっちりマンデー』(3月24日放送)で弊社が紹介されました

    本日3月24日 TBS系列『がっちりマンデー』に出演致しました。

    出演時から知人からの電話が殺到しており、改めて全国区放映の凄さに驚嘆いたしました。また、会社のメールは当日で約100件近くもお問い合わせがあり、社員全員に早朝出勤で対応するように呼びかけております。

    お問い合わせを見る限り、番組をご覧になって、早急に騒音対策を行いたい方のお問い合わせが目立ち、社員一丸になってご対応させていただきます。

    年度末を迎え、本番組の放映の影響を考え、商品も増産しておりますが、ご迷惑をお掛け致しますが少々発送までお時間を頂戴するかもしれません。一枚も手を抜かず生産しておりますので、ご了承の程よろしくお願い致します。

    また、弊社にお越しいただくお話も頂いておりますが、既に3月は日程が埋まっておりますので順次ご対応させていただきます。早急なご対応やお求めのお気持ちには答えたい限りですが、今まで弊社にご相談いただいておりますお客様もおりますので、ご理解の程お願い到います。

    通常通り、サンプルやカタログのご依頼があれば対応させていただきます。また、メールでお問い合わせいただいた方にも順次返信させていただきます。電話は対応人数が少ないため、つながりにくくなっておりますので、FAXやメールの方が確実だと思います。

    ご相談いただきましたお客様には早急な対応をさせていただきますが、非常に反響が大きいためご対応出来る人数にも限りがございます。弊社製品にご注目をいただきましたお客様のご信頼を壊さないためにも務めさせていただきます。

    何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。