更新情報

New & Blog

東京都現代美術館「アートと音楽-新たな共感覚をもとめて」への採用

2012-10-13 お知らせ

久々の更新です。ようやく涼しい季節になりましたね(#^.^#)

さて、「お知らせ」でも公開しましたが、弊社「一人静シリーズ」が坂本龍一氏総合アドバイザーをつとめる東京都現代美術館「アートと音楽 -新たな共感覚をもとめて」への採用が決まりました(^。^)

一人静の吸音性能と遮音性能が認められました!実はまだ我々もどんな出展作品に使用されるか知らされておりません。開催日までのお楽しみです~(^^♪

今回の件は私たちにとっても大きな一歩と自信になりました。音楽業界は先代も挑戦しました(ピアノ演奏の効果)が、演奏者の卓越した聴力と微細な感覚に圧倒され断念しました(T_T)まさに先代からの悲願が今回達成されようとしております!

話は変わりますが、先日ビジネス系の番組で見た内容が非常に勉強になりました。農協で働いていた方が、独立し畜産を始めたそうです。しかし、畜肉を量販店やスーパーに卸しても他商品の価格競争でひっくりかえされることが日常茶飯事でした。如何に付加価値をつけていくか?が課題になり、結果肉(素材)を加工したハム(完成品)や体験型の牧場に思い立ったそうです。

私たちも一人静(素材)には自信がありますが、まだまだ完成ではありません。今のままでは素材同士の競争になりますが、いい素材を活かし付加価値をお客様に提供していきたいと思っております!先代から受け継いできた商品、無駄にするわけにはいきません(≧∇≦)/

あっ、長くなりましたが美術館の開催は10月27日~2013年2月3日までです。皆様のお越しお待ちしております(^^♪
http://www.mot-art-museum.jp/music/(アートと音楽 のWEBです)

コメント

お気軽にコメントをお寄せください。

コメントを残す