更新情報

New & Blog

新入社員が入社しました。行動指針及びスローガン

 代表の高橋です。
 弊社では今年度2名の新入社員を迎えることができました。今後はこのブログで本人たちの日々の仕事での気づき、学んだことなどの記事が更新されてまいります。より皆様へのご対応強化を目指してまいりますので、今後の成長にご期待くださいませ。

さて、静科では行動指針として昨年に引き続き下記の4つを徹底して意識しております。
・お客様第一
・品質の高度化
・対応のスピード優先
・企画・創造力で前進

また、今年のスローガンとしては「いつ・誰が・どんな時でもお客様への同じサービスをする」いうことを目指しております。これは、企業間、一般顧客でのお取引で経験された方もいるかもしれませんが担当者の交代によってサービスや価格、納期が変化してしまうと、お客様の信頼感・満足度を著しく損なってしまいます。我々メーカーは品質への追求を日々行っておりますが、お客様への満足度向上をさらに追及すべく下記の行動も行っております。
・ISO9001の導入
・お客様への導入後のフォロー、感想の聞き取り
・対応している案件内容の社内共有、次回への対応検討

お客様に対応する部門も以前までは営業部が主でしたが、製造部でも対応・共有しておりますのでお客様のご質問に回答することができます。静科があることで職場環境改善ができた、との声をいただくべく行動してまいりますので、皆様の忌憚のないご意見お待ちしております。