更新情報

New & Blog

室内防音DIYなどにおすすめ吸音材ーEspritLife

先日EspritLifeで防音ボックスを作りました。
頑張れば人が入ることのできるサイズです。

横にして顔だけ突っ込むと吸音力がはっきりと感じられます。吸音する力が強い吸音材は耳を近づけただけで効果を感じられるものです。普通の壁などと吸音材を比べると分かり易いですし、弊社の製品の吸音面は凄いです!他社の室内壁用の吸音パネルに耳を当てたことがありますがかなり違いを感じます。
購入された方はお時間がある方は是非少し耳を当ててみてください。

EspritLifeはお客様自身でカッターで簡単に加工できるのでDIY向きな製品でもあります。そして色々な用途で使うことが可能です。
遮音シートなどと併せ賃貸住宅のお部屋を防音する場合や車のロードノイズの低減、反響を調整しオーディオ環境の改善など使い方は様々。今回の防音ボックスという使い方もあります。
単体では軽い材料で、パネルにしても遮音板の重さがプラスされる程度なので選択する部材次第では女性でも簡単に持つことのできる重量にすることができます。
室内用の吸音材『Esprit・EspritLife』は在庫がある場合3営業日程度で出荷できますし、Amazonでも販売しているので一般の方でもお買い求めやすくなっております。
DIY防音や調音をお考えの方是非お問い合わせください。