Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    メルマガ配信~騒音に悩んだ際振り返って読んで頂けるような内容にしたいです

    明日は何の日でしょうか。製造3号です。

    昨日年内最後のメールマガジンを配信しました。内容を考えるのが意外と大変でブログ同様何をネタにするか毎月悩んでいます。なるべくメルマガとブログどちらも被らないようにと大変です。。

    昔から国語が苦手で、文章を書くこと(作文は特に)は本当に今でも苦手です。来月は何を書こうか今から悩んでいます。来年度のブログでは防音BOX、防音壁、吸音材、、、もっと製作したものをなるべく分かり易く数字を交えご紹介します。

    メルマガでは月によってお知らせがございます。展示会を出展する予定がある場合、出展のお知らせや報告を。今月はその他に弊社へご注文頂いた際のメリット・お問い合わせからの流れや貸し出しパネルの紹介など、月によっては基本的な事も配信しています。

    騒音に悩んだ際振り返って読んで頂けるようなメルマガにしたいですね。ご質問等を頂ければメルマガで詳しく回答したりもできますので、お気軽にご質問ください。

    さて、文頭でご質問をした『明日は何の日でしょうか。』という質問。明日は私の誕生日です。大人って言えるほど歳を重ねてはいませんが、子供の頃に思っていたほど大人は大人じゃないんだなと毎年思っています。

    来年は今年よりも良い年に。製造3号でした。