更新情報

New & Blog

「Inter BEE 2016」の経験を活かし新商品開発@幕張メッセ

製造部です。

先週は「Inter BEE 2016」弊社ブースへお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

先週の木曜日、私は車で愛知県豊田市のお客様の所へ現調に行って参りました。打ち合わせ・測定を行い午後15時半に帰路に発ったのですが、渋滞にはまり家に着いたのが21時半過ぎでした。そして翌日「Inter BEE 2016」参加の為、幕張へ。疲れの溜まる2日間でしたが、お客様の声を直接聞ける機会は開発のヒントになるのでとてもいい経験でした。

ブログでもご紹介させていただきました開発中新製品も展示したので、貴重なアドバイスを伺えました。また他企業の展示ブースを拝見し、様々なアイデアに触発されました。

今回の経験を活かし、よりよい製品作りに取り組んで行ければと思っております。引き続きブログやメルマガなどで情報をアップしていきます。

また、静科の音響用パネルは、まだまだ認知度が低い事や見せ方のアイデアが足りない事を改めて感じられたのは社員一同良い経験でした。今年は最後の展示会でしたが、来年の展示会へ向けて今現在ある静科の技術を見せる方法を考えていきたいです。