Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    弊社の製品(Esprit、Esprit Life、SSP)は『Amazon』で購入が可能です

    久保建英が中学生ながら、ついにJリーグデビューしそうですね。

    製造3号です。

    久保君はあのバルセロナの下部組織にいた経験があり、18歳になった日に再びバルセロナと契約するという噂もあります。バルセロナは世界最強のクラブの1つです。そんなビッグクラブに移籍する予定があり本当に楽しみです。東京五輪の時には、飛び級で代表で活躍しているのではないかなと思います。

    そんな彼は飛び級でJリーガーに。まずはFC東京での活躍が楽しみです。僕はFC東京のファンなのでかなり応援しています。

    最近このような加工を行いました。

    1473846586160

    別途加工費はかかりますが、防音パネルに貫通穴などの加工も可能です。

    貫通穴だらけですが、どのように使用するのでしょうか。何かのロゴやマークだったり。。。

    ロゴと言えば、、 バルセロナのユニフォームのスポンサーがAmazonになるとかならないとか。果たして来年は胸にAmazonのロゴがあるのでしょうか。

    あっ、そういえば、弊社の製品はその『Amazon』での購入が可能です。
    AmazonではEspritEsprit LifeSSPが販売されております。

    室内の反響が気になる方、音楽環境の改善を検討している方、音楽にこだわりをお持ちの方は是非購入を検討して頂きたいです。