更新情報

New & Blog

組み立て式の簡易防音室~ドライバーのみで組立・解体出来ます

お客様自身で組み立てが可能な「簡易防音室」

製造部です。弊社防音パネルは自立性があり加工もし易いので、パネルと専用継ぎ材のみで簡易防音室が作製可能です。上記画像図面は床なしの5面体ですが、床ありの6面も可能です。バラした状態で納品しお客様自身で組立(ネジ留めするだけ)が簡単に出来る仕様です。※ドライバー等の道具はご用意下さい。

使用製品パネルによって重量は変わりますが、上記画像仕様サイズの場合、2人~3人で1時間もあれば、十分組み立てられます。※一人静タイプA仕様・1枚16kg

上記添付図面は一番スタンダードな仕様です。お客様のご要望によっては高さ/幅等の寸法変更は承ります。その他吸排気ファンや配線用穴等オプション等もご用意しております。

機械用から音楽用まで幅広い用途に使用できる「吸遮音パネル」

弊社の製品は、吸音と遮音を兼ね備えた吸遮音材ですので機械用や音楽用等、用途は様々です。機械を一人静タイプAで全面囲えば、15~20dbの低減を見込めます。※オプションによる開口や周波数により変わります。メンテナンスや不要な期間は、ネジを外して解体することも可能です。

弊社事務所に同様の防音室をご用意しております。お越しいただければ入って体感して頂くことが出来ます。機械や楽器を持ち込み実験して頂くことも出来ますので、お気兼ねなくご相談下さい。

 

お問い合わせ・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:9:00~17:00(月~金)
休業日:土・日・祝日