Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2016-09-09

    一部製品のカットサンプルが提供可能です。

    傘を忘れ、バスを降りいきなり土砂降りなど最近ついていない製造3号です。

    先日フジテレビのユアタイムに弊社の取材協力が放送されました。私はほんの一瞬しか映っておりませんでした。ほろ苦いテレビデビュー戦でした。

    数分でしたがテレビ効果で更にお問い合わせが増えれば嬉しいです。お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

    弊社では製品の形状の確認が出来るカットサンプルがございます。下記の製品がサンプル提供可能です。

    一人静タイプA / 一人静タイプD / 一人静タイプL / 一人静Esprit / 一人静Esprit Life / 一人静Grand

    一人静タイプZ / 一人静Graceのカットサンプルはありませんが、一人静Graceに使用する布の色見本はお出しすることが可能です。

    またカットサンプルと色見本は名刺サイズの小さなものになります。手に取った感じを確かめたい、実物が見たいなど興味がありましたら是非お問い合わせください。

    最近は一人静のニューバージョンを少しずつですが開発を進めています。壁に取り付けやすく、使いやすくなる仕様です。良い物が出来るよう努力したいと思います。

    製造2号のブログ、「防振と制振~気になる歩行音に一人静GRAND~
    のダンスダンスレボリューショ○のマットの下に一人静Grandを敷くというのは面白い発想だなと思ったので、を敷いて全力で遊んで欲しいです。是非実戦動画を撮って頂きたいですね。