Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2016-08-31

    メールマガジン配信しました~展示会のお知らせ&防音パネルの施工について

    メールマガジンを更新しました。製造3号です。

    明日からの展示会のお知らせや弊社に出来る防音パネルの施工について少し触れています。また、前回のメルマガにて8月16日の放送予定だった『ユアタイム』ですが、明日の放送予定に変更となりました。

    報道番組のため内容が変更になることが多いようです。ご報告遅れてしまい申し訳ございません。リオ五輪や日々の事件、台風など確かに最近は色々なニュースがありました。明日こそ放送されるといいですね。

    弊社の取材協力がどのくらい放送されるか楽しみです。全然使われないなんてことも……

    夕方のこの時間、最近涼しくなってきているので海老名駅まで色々な道を探検して帰ったりしています。歩いても汗をかかないちょうどいい気温で、風も気持ちがいいです。

    知らない場所を歩いたり、知らない景色を見ることで何か思い浮かばないかや気分をリフレッシュなどそんなことは全く考えていませんが、のんびりした時間は案外良いものです。

    本日は帰り道を振り返ると景色がよかったのでこんな1枚を。

    DSC_2278

    国道246の橋を歩いているところですね。ポケモンGOでいうとこの辺りです。

    Screenshot_2016-08-31-17-42-34

    1ヶ月ぶりくらいにやってみましたが、橋の間では一切遭遇しませんでした。残念。

    ※メールマガジン配信停止を希望の方はお手数ですがメルマガへ返信をお願い致します。