Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    防音・施工実績、企業情報などを更新

    こんにちは、ソリューション事業部です。3連休は涼しく過ごしやすい休日となりました。

     

    さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、弊社WEBの構成が何点か変更となりました。基本的な部分は変わりませんが、より使いやすくなりましたので、ぜひご活用くださいませ。

    ① 「施工実績」が案件ごとに分類しました

    今まで「ブログ」で掲載していた施工実績を工業用 、 住宅・オフィス用 、 音響用と分け、さらに細分化しました。検討したい項目をクリックしていただければ今までの対策内容がご覧いただけます。また、従来通り「検索」機能もありますので、気になる対策方法(例えば防音BOX など)を打ち込んでいただければ該当記事が自動的に選出されます。施工実績は随時更新しております。

     

    ② 「カタログ」項目を追加しました

    カタログのお問い合わせが多いので、タグにてダウンロードできるようにしました。また、総合カタログを7月初旬に内容更新しました。今まで未掲載の情報を掲載しておりますので、ぜひご利用くださいませ。また、従来通りダウンロード以外にも冊子のカタログもご用意しておりますので、「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

     

    ③ 「企業情報」の内容を追加しました

    今まで住所程度の記載でしたが、「企業理念」「環境・社会貢献」「実績・受賞歴」を新たに追加しました。弊社とお取引をご検討のお客様、弊社求人にご興味のある方はぜひごちらをご覧くださいませ。皆様の環境改善へのご協力を企業として推進しております。

     

    ④ 「ブログ」の内容が追加しました

    新製品の情報や進行中の試作などの「製作日記」や、展示会・社内イベントなど静科内部での出来事「社内イベント・その他」を追加しました。企業情報では載せきれない日々の企業活動をお楽しみください。

     

    静科のWEBはお客様のお悩み解決のツールとして、また静科という会社をより知っていただくために日々改善を進めております。皆様の声を基に改良を続けてまいりますので、ご意見をいただければ幸いです。