更新情報

New & Blog

防音材購入前にご確認ください。代理店経由、個人でのご購入方法

こんにちは、ソリューション事業部です。暑い夏がいよいよ迫ってきました。

 

さて、今回は弊社製品のお問い合わせやお見積りの方法をご紹介いたします。法人様と個人様にて方法が異なりますのでご注意くださいませ。

① 法人様の場合

お問い合わせは弊社に直接、もしくは代理店を経由してお申し付けくださいませ。特にお取引のある代理店がない場合はご相談承ります。お見積りは対策内容にて異なりますが、まずはヒアリングシートにご記載いただき、大まかな状況を確認させていただきます。その後、実際に現場確認などを行いますが、事前に見積もりが必要な場合は製品名や具体的な対策(防音BOX、防音壁など)や対策寸法をいただければお見積りできます。代理店は各業種、各都道府県にあります。一部弱い地域や業種もありますが、ご相談くださいませ。

 

② 個人様の場合

弊社ページより「お問い合わせ」の欄がございますので、ここからお問い合わせください。お問い合わせを確認させていただいたのち、メール もしくはお電話にて対応させていただきます。ヒアリングシートを添付させていただきますので、ご記載をお願いいたします。個人のお客様は住所やお名前をご記入いただけない場合がありますが、おおよその範囲(苗字、都道府県)はご記入お願い致します(商品の発送やご入金の確認ができなくなります)。また、ご使用のプロパティによっては弊社の返信で一部迷惑メールに含まれる可能性もありますので、お問い合わせ後4日程度でメールの確認をお願いいたします。お見積りは製品名、枚数をお申し付けください。梱包・送料込みのお見積りを送らせていただきます。

 

なお、最近カタログのご依頼も増えてきておりますが、お急ぎの場合は下記のページよりダウンロードが可能です。こちらも是非ご利用くださいませ。

静科製品カタログ