Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2015-11-18

    防音施工だけでなく、防音材の販売も行っております@神奈川

    静科では防音対策の施工だけでなく、防音材のみの販売も行っております。防音材のみのお求めの方も増えてきましたので、ここで簡単な流れをご紹介いたします。

    ① お問い合わせください

    電話、FAX、メールで製品や寸法を依頼いただかければお見積もりをさせていただきます。配送地域や枚数によって梱包送料が変動いたしますので、お分かりになる範囲でお教えください。

     

    ② お見積もり

    製品の枚数、寸法、配送地域がわかればお見積もり可能です。寸法は定尺以外にもカット寸法でご依頼できます(一人静Esprit 、 Esprit Life、Grace、Grandを除く)。

    なお、パネルのみをご購入いただきBOXにしたい場合は「端面補強枠」「角繋ぎ枠材」「H枠材」があると便利です。こちらも4m単位で販売しております(4m単位で購入いただき、カットしての納品も可能です)。

    また、事前に加工内容がわかればそれに近い形での納品も可能です。出来る限りご要望にはお答えいたします。

     

    ③ ご注文

    個人のお客様の場合はご入金確認後ご注文とさせていただき製品の出荷を行います。法人様の場合は、お取引条件を確認させていただいた上でご注文をいただいております。

     

    ④ 納品

    タイプA、D、Z、Lは基本はパレット出荷になります。パレットは引き渡しになりますのでお客様の排気にてお願いいたします。Esprit、Esprit Life、Grace、Grandは枚数が少量の場合はエアーキャップで梱包し、枚数が多い場合は段ボールの対応になります。

     

    ざっとした流れですが、もちろんこの前には対策のご相談や現地確認などの対応もさせていただきます。お客様に寄り添ったサービスを目指してまいりますので、ご遠慮なくご相談くださいませ。

    製品&サービスのページへ