Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2022年の目標と試合のスケジュールについて

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

    昨年はコロナ禍の中、沢山のご支援やご声援を頂き誠にありがとうございました。また、職場の方々をはじめ日頃から応援して頂いている方々におかれましても大変お世話になりました。

    2021年2月に入社してから、初めて尽くしの環境で仕事と競技の両立を目指し取り組んで参りましたが、まだまだ未熟な私ですので、2022年は職場でもチームでも信頼されるような人間・選手になりたいと思います!

    さて、本題に入りますが、本日は2022年初めてということで今季の目標と試合のスケジュールについて投稿していきます。

    個人とチームの今季の目標

    まず、私の今季の目標は「打率3割超えとリーグでホームランを打つこと」です。また厚木SCとしては「全日本クラブ選手権で優勝する」ことが目標になります。

    昨年は怪我をしてスタートが遅れ、悔しい思いをしたので今年は身体のメンテナンスや準備を怠ることなく、シーズンを通して万全な状態で臨めるようにし、試合で結果を出すことで二つの目標を達成していきたいと思います。

    続きまして、試合のスケジュールがでましたのでご報告させていただきます。

    試合スケジュール

    ~OP戦~

    2月12・13日 厚木OP @及川球技場 (神奈川県厚木市)
    3月12・13日 一宮OP @大野極楽寺公園 (愛知県一宮市)

    ~日本リーグ (第1・2・3・4節、順位決定節)~

    4月16・17日 第1節 @専光寺ソフトボール場 (石川県金沢市)
    5月20・21・22日 第2節 @及川球技場 (神奈川県厚木市)
    9月3・4日 第3節 @遠野市営球場 (岩手県遠野市)
    9月30日、10月1・2日 第4節 @新見市憩いとふれあいの公園 (岡山県新見市)
    11月4・5・6日 順位決定節 @希望ヶ丘公園 (茨城県小見玉市)

    ~日本リーグ交流戦~

    7月1・2・3日 交流戦 岩瀬スポーツ公園(富山県富山市)


    このような日程となっております。クラブ選手権や全日本総合などの予選等はまだ日程が出ておりませんので、出次第ご報告させて頂きたいと思います。

    先月末から既に新人が3人加入しており、上記の通り来月には厚木市内で厚木SC主催のオープン戦が行われます(感染症対策を適切に行い実施予定 1/14時点)。参加チームは日本リーグ4チーム、クラブチーム1チーム、大学チーム6チームとなり、厚木SCは1日2試合×2日で計4試合行います。

    冬のトレーニングで鍛えたパワーやスピードを発揮し、キレのあるプレーで圧倒します!パワーアップした私たちの姿を是非及川球技場にお越しください!

    本年もご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。