Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2021-10-04

    10月6日~8日 関西 工場設備・備品展に出展致します@インテックス大阪

     平素より格別のご高配誠にありがとうございます。2021年10月6日(水)~8日(金)にかけてインテックス大阪にて開催の「関西 工場設備・備品展」に出展を致します。今回はコロナ禍の影響もあり、細心の注意を払い皆様をご案内させていただきます。

     年内では関西エリアでは最後の展示会となります。今回は、従来の防音対策や事例・デモンストレーションに加え下記の展示やデモンストレーションを行います。

     関西では初めてとなります「騒音源可視化カメラ」を展示いたします。騒音源をビジュアル化し、音の特定(650~4000Hz)をより分かりやすく行っていきます。騒音対策は騒音源を囲うことが一般的ですが、騒音源を特定できれば、小面積での対策も可能となります。また、通常の騒音測定(騒音レベルの測定及び周波数帯の測定)に加えることで、数値だけでは見つからかった発生音を確認することも可能です。展示会場では、実際に騒音源を発生させデモンストレーションを行います。

     防音対策以外でもコロナ対策でおススメのオゾン発生装置「O³ MAX AIR」をご紹介させていただきます。こちらは、8~32畳の空間に対し、オゾンを発生させることでウイルスを不活性化させます。精製水を原料としますので、アルコールや塩素のように肌に影響を与えることがないのがポイントです。オゾンを空気中に浮遊させることで、床やテーブルに付着した残像菌やウイルスを不活性化できます。また、ハンディタイプも用意しておりますので、会議室のテーブルや不特定多数が利用する個室や会議室の除菌におススメです。食中毒を引き起こすノロウイルス、冬場の乾燥する時期に起こるインフルエンザなどでもご利用いただけますので、通年を通し皆様の安全をサポートさせていただきます。オゾンというと、体に害があるイメージも持たれておりますが、濃度の問題となりますのdえ、その点も安全設計がされております。

     入場は事前の招待券申し込みで無料となりますので、予めご用意いただくか、当社にお申し付けくださいませ。

    日時 : 2021年10月6日~8日 10~17時まで       

    小間番号 : 5-25

    展示会サイト : 関西ものづくりワールド | RX Japan株式会社(旧社名: リード エグジビション ジャパン) (japan-mfg-kansai.jp)