Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2021-02-19

    DIYで設置可能な防音材『一人静Esprit』『一人静Esprit Life』のご紹介

    皆さんこんにちは!ソリューション事業部の安藤です。

    ここ最近は暖かい日が続いており春がだんだん近づいているなと感じております。私は花粉症がひどいのでこれからの季節は一番苦手な季節ですが、何とか乗り切りたいと思っています。

    さて、今回はDIYが出来る防音材『一人静Esprit』『一人静Esprit Life』のご紹介をさせていただきます。

    Amazonでもご購入可能な防音材

    最近、隣の部屋の生活音などが気になるというお問合せが増えております。そこでDIYで設置可能な弊社の防音材が大活躍してくれます。それぞれの製品の仕様は以下になります。

    一人静Esprit:サイズ:300mm×600mm×15mm(厚さ)
    中~高音域を吸音したい場合は薄いタイプの一人静Espritを推奨しております。

    一人静Esprit Life:サイズ:300mm×600mm×38mm(厚さ)
    低音域が気になる場合はEspritより厚みのあるEspritLifeがおすすめです。

    使用方法は簡単!カッターでお好みのサイズにカットしていただき裏面の粘着テープをはがして壁などに取り付けていただきます。デザイン性が気になる場合は、上から通気性の良い布を両面テープなどで取り付けていただければアレンジも可能です。

    こちらの製品はAmazonでもご購入できますので、気になる方はぜひご覧になってください。