Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2020-09-09

    2020年9月9日~11日 工場設備・備品展に出展致します@愛知県国際展示場

     平素より格別のご高配誠にありがとうございます。2020年9月9日(水)~11日(金)にかけて、愛知国際展示場にて開催の「第4回 工場設備・備品展」に出展を致します。本展示会を含めて、「名古屋ものづくりワールド」として他の6つの展示会(機械要素技術、設計・製造ソリューション、航空・宇宙機器開発、次世代3Dプリンタ、ものづくりAI/Iot、計測・検査・センサ)も同時開催になります。

     静科ではコロナでの新しい生活様式・働き方の検討を提案させていただきます。WEB会議などの非接触対面のツールを使用していても音の問題は発生してきますので、そのようなご相談でも対応できる 一人静 Grace シリーズをご案内させていただきます。本製品はパーテーションタイプや、机上に置くタイプなどの、お客様の業務内容・頻度に合わせての使用が可能です。また、色やサイズも選定できます。

    本展示会は、愛知国際展示場にて開催(例年のポートメッセではございません)ので、安全に・万全な体制にて皆様をご案内させていただきます。なお、本展示会は事前登録を経て招待状を入手してから入場が可能です。招待状ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、静科までご連絡くださいませ。

    開催時期 : 2020年9月9日(水)~11日 10~18時(最終日は17時) 

    展示会WEB : 第4回工場設備・備品展

    ブース番号 : 19-45

    アクセス : 名鉄名古屋駅 → 名鉄中部国際空港よりとほ5分程度