Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2020-08-22

    テレワーク、WEB会議向け吸音材「SHIZUKA Grace」シリーズの販売を開始しました

     8月16日よりテレワーク、WEB会議向け製品「SHIZUKA Grace」シリーズをリリースいたしました。本製品は、with コロナの時代において、新しい働き方に適した音の対策を提案させていただきます。対面営業が難しい現在、非接触型営業ツールとしてリモートやWEB会議が取り入れられておりますが、周囲の音が気になり話に集中できない、周囲に会話音が聞こえてしまう、などのご相談が寄せられております。専用の部屋やブースを導入するのは費用も場所も必要になってしまうため、「SHIZUKA Grace」シリーズはお客様の机周囲や机上に置くことで簡単に対策がとれる製品となります。吸音効果があるため、机周囲に置くことで周囲に聞える・周囲から聞こえる音を緩和します。また、飛沫感染防止としての活用も可能です。

    「SHIZUKA Grace タイプP」はパーテーションタイプで自立します。複数枚合わせていただきますと机回りでWEB用ブースも作ることができます。

    「SHZUKA Grace タイプDS」は折り畳み式で机の上に置くタイプになります。配線出し入れ口もついておりますので、パソコンやタブレットにも対応できます。

    「SHIZUKA Grace タイプS」は壁に取り付ける吸音パネルです。背面にマグネットか金具を取り付けておりますので、取り外しも可能です。

    「SHIZUKA Grace タイプK」は付属の金具を締めることで机正面や側面に固定できます。配線など机の下に脚が設置できない場合にご利用できます。

    いずれも色やサイズの変更が可能です。各製品の詳しい説明は「製品一覧」をご参照くださいませ。また、貸し出しなどもございますので、本格導入前の効果検証などご不安な点があればご相談くださいませ。