更新情報

New & Blog

テレビ放送後~順次ご対応させていただいております

2012-04-22 お知らせ

皆様ご感想やご注文ありがとうございます。

また、放送を通じて弊社のことを知っていただいた方からは、今まで抱いていたお悩みなどを頂戴し本当に騒音対策の必要性を感じさせられました<(_ _)>

まだまだ小さな町工場レベルではございますが、私どもの商品が少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。それは、亡くなった開発者の願いでもあります。

さて、ここで一つ皆様にお詫びしなければならないことがございます。

TV放映後お問い合わせをいただいており、順次ご対応させていただいておりますが、もし一週間返事が戻っていない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせ願えませんでしょうか?

また、お電話がつながりにくくご不便をおかけいたしております。至らない点多々ありご迷惑をおかけいたしております。改善を加え、よりお役にたてますよう精進してまいります。

また、ここで5月に発表する新商品の情報をお伝えいたします。

現在、東京のインテリアリフォームのお店様とより華やかな色や形の防音材を開発中です。価格や仕様はまだ未定でございますが、防音材の重々しい雰囲気を変え、ある意味防音材と感じさせない商品とする予定です。もし、今防音したいけどお部屋の雰囲気を変えたくないというお客様ございましたら、5月までお待ちください!(^^)!

静科ではこれからも防音材にとらわれず、自分たちの技術を生かしお客様にご提案させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。