更新情報

New & Blog

「有限会社美鈴」様とのコラボ商品~一人静Grace(グレース)

2012-06-14 お知らせ

梅雨の時期に入ってまいりました。皆様如何お過ごしでしょうか?

先週ついに「一人静Grace(グレース)」が発表できました!
辛抱強くお待ち頂きましたお客様、無理を言って急がせてしまいました協力店様に改めて感謝申し上げます。

さて、今日はパートナー店様の「有限会社美鈴」様をご紹介させていただきます。

グレースの布を選定し、一枚一枚丁寧に手張りで貼っていただいております。
また、弊社ではできなかった内装もあわせておこなっていただいております。

美鈴様の三輪社長さんは18歳の時から内装業に従事し、自身でも「ドレープブラインド」という優雅なカーテンを製造されております。
実は最初はこのカーテンとの連携を考えておりましたが、弊社の悩みだったカラーバリエーションに対し、インテリア業界からみた色や模様、形をご提案していただきました。
構想から実現まで、半年という短い期間でできたのも、三輪社長さんのおかげです。

防音材では珍しい色や形は静科一社では実現できませんでした。
支えていただけるパートナー企業さまのお力を借りて成り立っております。
美鈴様とのコラボレーション商品「一人静Grace(グレース)」、皆様のお部屋のインテリアも兼ねられますので自信をもってオススメいたします(^^♪
(写真下:三輪社長様 右・静科 高橋)

2012-06-14-01