Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2019-11-08

    2019年11月13日~15日 InterBEE2019に出展致します@幕張メッセ

    平素より格別のご高配誠にありがとうございます。

    2019年11月13日~15日にかけて、幕張メッセにて開催の「Inter BEE2019」に出展を致します。「Inter BEE」は歴史と実績に裏づけされた、日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展として、コンテンツビジネスにかかわる最新のイノベーションが国内外から一堂に会する国際展示会です。皆様のご来場、お待ちしております。 最新のサービスや技術・製品を一堂に展示・紹介をしております。当社は初めての出展ではありませんが、例年出展者・来場者の熱気に圧倒をされます。 

    音を楽しみ、心地よい音を追及するためには、空間の定在波や不要なノイズを抑えこむことが重要です。

    弊社で販売している「SHIZUKA Stillness Panel」は独自の吸音構造による「静寂な空間」を、そしてミキシングに最重要な「正確なモニター環境」をつくりだすことができます。

    著名なプロミュージシャンやレコーディング・エンジニア、音響空間デザイナーのチームにより開発が進められた「SHIZUKA Stillness Panel」は、音楽スタジオ/ライブハウス/映画館、自宅の音響空間をつくるのに最適な音響パネルです。

    今回は、軽量で持ち運びが容易なSHIZUKA-SDMで構成した吸音ブースと、アルミ製吸音パネルSHIZUKA Stillness Panelのアナウンスブースを展示させていただきます。SDMのブースにはスピーカーを設置し、半無響空間の体験がいただけます。SHIZUKA Stillness Panelのブースにはマイクを設置しますので、実際の録音環境の雰囲気を味わえます。

    InterBEE2019詳細

    会場:幕張メッセ

    アクセス

    JR京葉線 海浜幕張駅(会場まで徒歩7分)利用
    JR総武線 幕張本郷駅、京成線 幕張本郷駅(会場までバス15分)

    出展者情報: (株)静科